2024年もよろしくお願いします

2024年もよろしくお願いします

2024/01/04

2024年もよろしくお願いします

【2024年もよろしくお願いします】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

このたびの能登半島地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

2024年は大変なスタートとなってしまいました。この辺りでも揺れが大きく、とてもびっくりしました。

いざとなるとどう行動していいか迷ってしまったので、普段からの心構えや備えが大切だと改めて思いました。

 

さて、今年最初の施工例のご紹介は、いつもご利用いただいているお客様のお家のカーテンです。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-276/

 

 

全面的にリフォームされたお家のカーテンをお世話になりました。

1間と1.5間の幅の掃き出し窓が柱を挟んで並んでいます。

それぞれ片開きで両側に引き分け、カーテンを開けた時に両端に溜まるようにしたので、開口部が広く感じます。

 

 

こちらの洋室の角の窓は、以前はそれぞれ両開きでしたが、枠内のレースカーテンは両開き、正面付けのドレープカーテンは片開きで両端に開けるようにして、中心にカーテンが溜まらないようにしました。

 

2階はドアに当たりそうなところでしたが、できれば正面付けしたいとのことでしたので、しっかり採寸して当たらないように付けることができました。

 

 

2024年もどうぞインテリアしかのをよろしくお願い申し上げます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村