2月は「花粉キャッチレースカーテンフェア」

2月は「花粉キャッチレースカーテンフェア」

2024/01/31

2月は「花粉キャッチレースカーテンフェア」

【2月は「花粉キャッチレースカーテンフェア」】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

2024年が始まって、もう1か月が経ちました。

寒かったり暖かかったり気温の変化が激しくて、身体がついていかないですね。

そうこうしているうちに、もう花粉が飛び始めているそうですよ!

ここ数年はマスク生活なので、わたしの花粉症はあまりひどくありません。

それに、洗濯物を部屋干しするようになってから格段に良くなりました。

みなさんもいろいろ対策していらっしゃると思いますが、カーテンでできる花粉対策があるのはご存じですか?

 

というわけで、2月は「花粉キャッチレースカーテンフェア」を開催します!

 

 

換気するもの大切。

でも花粉も一緒に入ってきちゃいますよね。

それを少しでも防いでくれる「花粉キャッチレース」!

花粉やホコリをカーテンに付着させ、再び空気中に飛び散るのを防いでくれます。

お洗濯をすればきれいに除去でき、機能性も回復します。

 

フェア期間中、花粉キャッチレースカーテンが通常価格の 5%OFF にてご購入できます!

ぜひこの機会に花粉キャッチレースに替えてみませんか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村