ご新築、こだわりの窓廻りに

ご新築、こだわりの窓廻りに

2024/02/02

ご新築、こだわりの窓廻りに

【ご新築、こだわりの窓廻りに】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

もうすぐ立春。

まだ寒い日は続きますが、確実に春はやってきます。

春から新生活が始まる方も多いですよね!

ご新築にお引越しされる方もいらっしゃると思いますが、カーテンなどはもう選ばれましたか?

カーテンなどは最後に決めることが多いですし、たまーに引越し直前に「カーテンレールが付いていなかった」と気が付く方もいらっしゃいます。

レールの取付けもすぐにはできないので、カーテン選びは早めに始めてくださいね。

遅くてもお引越しの1か月くらい前に一度ご来店していただくことをおすすめします。

お家の引き渡しからお引越しまでの間に取付けができるように段取りを組んでいきます。

取付け日の2週間前までには採寸・柄決めをして製作を始めます。

家の図面を持ってご来店いただければ概算見積もりができますので、お早めにご準備くださいね。

ゆっくり見ていただくには、ご予約いただくのがおすすめですよー!

 

さて、ご新築の施工例をご紹介いたします。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-279/

リビングと畳空間のプリーツスクリーンの藤色がとてもきれいでしたよ。

 

 

2階の各個室には、アクセントクロスのカラーに合わせてそれぞれかわいくて明るいカーテンを選ばれました。

 

 

 

 

レースのカーテンもきれいな柄が入っていて、しかも遮熱やUVカットの機能が付いています。

デザインも機能も充実のレースカーテンをお選びいただきました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村