暑さ対策は窓辺から。広報おおがき7月1日号に広告掲…

暑さ対策は窓辺から。広報おおがき7月1日号に広告掲載中!

2018/06/29

もう、6月も終わりですね。今年もあっという間に半年が経ってしまいました。

個人的に6月を振り返ると、いろいろ楽しいこともありました。

6月はわたしのお誕生月なので、社長にスイーツを買ってもらいました!毎年ケーキなんですが、この日はケーキ屋さんがお休みだったので、大垣の老舗の和菓子屋さん「金蝶園」の「ふわふわ」という洋菓子を買っていただきました。

ここのお店のおまんじゅうとかいちご餅とか、とーってもおいしくて大好きです。この「ふわふわ」もフルーツが中に入っていて、とってもおいしいですよ!

それから、お友達とバーベキューをしました。揖斐郡池田町にある「肉まる」というお肉屋さん。屋根付きのバーベキュースペースがあり、お肉を買ってその他は持ち込みOK!昼間から、たらふく食べて飲んで、楽しい一日でした。

しかの大垣店の前にある柿の木の実がふくらんできました。秋になるとたくさん収穫できます。

さあ、7月はどんな楽しいことがあるかなー!

大垣市民にはおなじみ「広報おおがき」7月1日号に広告を掲載させていただいています。