トイレの施工例を追加しました。

トイレの施工例を追加しました。

2018/08/10

トイレの施工例を追加しました。

今日は手短に。なぜって、超眠いから... 夏休み疲れ...

もっと子どもが小さいときは、毎日のようにプールへ行ったり、近くの施設に行ったり、近場にお出かけばかりして、夏休みを楽しんでいたんですけどね。

子どもに「もう出かけたくない。」とまで言わせるほどに。

でも今年は、上の子が中学生になったので、部活が忙しくあまり一緒に出かけることができなくなりました。そして、その部活に合わせての生活といった感じで、全く自分のペースになりません。

慣れた頃には、夏休みが終わるんだろうなー。

その中学生の陸上部の娘と昨日、腹筋対決をして、負けました。

30秒で、娘25回、わたし15回。

くやしい!これからは何もかも抜かされていくのかー。

それでは、本題。

会社のトイレの改修工事を行いました。という施工事例を追加しました。→http://www.i-shikano.co.jp/case/post-34/

ざっくりした図面。こんな感じで、壁を取ってトイレスペースを広げました。