しかの各務原店最終日。

しかの各務原店最終日。

2018/10/09

しかの各務原店最終日。

本日をもちまして、しかの各務原店は閉店させていただきます。

最後の一日、よろしくお願いします。

『閉店まであと5日』というチラシが出てから、毎日大垣店から一人ずつお手伝いに行っています。

わたしも7日の日曜日に各務原店に行ってきました。

この日、大垣市では『十万石まつり』というお祭りがあり、メインは駅前通りを市内の小学生のいろんな団体がパレードするというもの。

鼓笛隊や少年団などが歩くのですが、今年はなんとディズニーのパレードも行われました。

やはり、例年にない人の数だったらしく、何時間も前から場所取りをしてる人たちがいっぱいいたそうです。

わたしは当然そのパレードは見られなかったのですが、友達が見に行っていたので、写真をもらいました。

その頃わたしは、各務原店で接客中。

前に行ったときより、ずいぶん在庫が減っていました。

いろんなものを売っちゃってます。

ちょっと早いけど、クリスマスインテリア商品も売れていました。

本当に28年間という長い間、地元の皆様には大変お世話になりました。

誠にありがとうございました。

今後は、瑞穂市の『リフレッシュ』というリフォーム店に、カーテンショールームもオープンする予定となっております。

そして、大垣店でアフターフォローをさせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。