広報おおがき12月1日号の広告

広報おおがき12月1日号の広告

2018/11/30

広報おおがき12月1日号の広告

今日で11月もおしまいです。

今年もあと1か月。やり残したことがないように、今年を締めくくりたいと思います。

10月、11月は忙しくて何をやっていたのか記憶が薄い...。

「忙しい」という字は、「心を亡くす」と書きます。本当に心を亡くしそうでした。忙しいと思っていてはいけないですね。

さて今日は、毎月恒例の「広報おおがき」の広告紹介です。

大垣市民の家庭に配られる広報誌。その最終面に広告が掲載されています。

カーテンを洗ったら、やぶれた。

これ、年末あるあるですよーーー!

急いで注文してくださいね。まだ、年内納品間に合います!

あと、よくあるのが、

シェードを洗おうと思って、生地を外したら、ひもが抜けた。

これもよくあります。

年末はシェードやブラインドのコードの修理が多いので、お洗濯やお掃除は早めにしてくださいねー!