店の壁に穴があいた。

店の壁に穴があいた。

2018/12/09

店の壁に穴があいた。

久しぶりの更新となりました。

1週間程ほとんどお休みさせていただき、やらなくちゃいけない仕事だけしに来ていました。

その間何をしていたかというと、

こんなことや、

こんなことになったり。

いろいろなことがありましたーーーーー!

ざっくり言うと引越しをしたわけなんですが、本当に会社と会社の人たちにとーーーってもお世話になり、心から感謝しています。

会社の車を貸していただき、会社の電動ドリルを貸していただき、会社の人たちに手伝っていただき、お休みもたくさんいただいて、本当にありがたかったです。

これからも、一生懸命働きまーす!

ちなみに、質問は個人的に受け付けます。個人的に繋がりがある方だけになっちゃいますけど...。

 

と、わたしが休んでいる間に、お店の壁に穴があきました。

今、となりの建物が解体中なのですが、その影響がうちのお店に...!

くっついて建っていたので、鉄骨を剥がすときにこうなったであろうとのこと。

ものすごい音がしたらしい。

その日は大雨だったので、とりあえずビニールシートを張ってもらったそうです。

うちの店の外壁もきれいにしないと。

しかのを解体しているように見えるんですが、

ちゃんと営業していますよー!

お間違えなく。