大切な人からの贈り物2

大切な人からの贈り物2

2018/12/15

大切な人からの贈り物2

またまた、大切なお友達からプレゼントが届きました。

彼女は兵庫県三木市でインテリアコーディネーターをしている飯田里江子さん。

今年参加した大阪でのセミナーで出会ってからのお友達です。

素敵なクリスマスカード!

忙しくてクリスマスのことを忘れかけていたわたしに、うれしいプレゼント。

そして、うしろにはあたたかいメッセージが。

同じインテリアに携わるお仕事仲間であり、同世代で、同じくらいの子どもがいて、お互いに刺激を受けられる同志。

今のわたしにこのメッセージをくれた彼女に感謝。心があったかくなって、力が出ます。

っていう素敵な女性なのですが、なんかたまにおかしい。。。

「クリスマスカード、ありがとう!」

ってメールを送って、少しやりとりして届いたメール。

「原稿第一だよ!」

...なんのこっちゃ。

わたしは作家か!

とツッコミたくなるわ。

そのあとに「健康診断は必ず受けてね。」

あーーー、健康第一ね。

まじめなテンションで書いてるだろうメールで誤字って!めっちゃ笑いました。

笑ってさらに元気が出たよ。

ありがとう!