一年間ありがとうございました。本日仕事納め。

一年間ありがとうございました。本日仕事納め。

2018/12/30

一年間ありがとうございました。本日仕事納め。

2018年の営業は、本日までです。

1年間、ありがとうございました。

ブログを始めたのは昨年ですが、本格的に書き始めたのは今年になってからです。

いろいろな方に出会い、たくさん教えていただいて、それをなんとか吸収しようと努力してきたつもりです。

まだまだですけどね。

今年の秋から、プライベートなことで本当に大変でした。

それを知っている友人から、昨日言われたこと。

 よくあんな状況で、ブログを続けてられたね。

 しかも、けっこうボリュームあるし。

 すごいことだよ。

それを聞いて、本当にうれしかったです。

今の仕事があるから、いろんなこと、乗り越えられた気がします。

助けてくれる周りの人たちのおかげで、今ブログを続けられます。

本当に感謝の1年でした。

ありがとうございました。