春色カーテンと恵方巻き

春色カーテンと恵方巻き

2019/02/04

春色カーテンと恵方巻き

昨日は、節分でしたね。

今年も、社長から「恵方巻き」の差し入れがありました!

去年から、会社の近くの日本料理の「玉子屋別館玉辰樓」さんの恵方巻きをいただいています。

「商売繁盛、無病息災」を願って、お昼にみんなでいただきました!とーってもおいしかったです。ごちそうさまでした!

豆まきはしてないですが、いろんな鬼を追い払いたいですね。

自分の心の中にいる鬼。

いないですか?

わたしは、います。

引っ込んだり、またまた出てきたり。

だから、体調が良くないのかな。

いつになったら、良くなるんだろう。

 

なんて、ちょっと心の声を書いてみました。

 

さて、暦の上ではもう春です。

春らしいカーテンを展示しました。

先日、施工例にアップしたレースカーテンです。

ドレープは、シンプルながら高級感あふれる光沢のあるカーテンです。

まだまだ寒い日は続きますが、気持ちは春色に染まりたいですね。