ワークショップ初開催に向けての練習という名の女子会

ワークショップ初開催に向けての練習という名の女子会

2019/02/28

ワークショップ初開催に向けての練習という名の女子会

2月も今日でおしまいですねー。あっという間でした。

先日、ワークショップ初開催に向けて、縫製スタッフさんたちとお店スタッフみんなで、どのようにやればいいかの打ち合わせをしました。

これに関して指揮を取ってくれている女性スタッフNさんを中心に、みんなであれこれ意見を出しながらファブリックパネルとシュシュを作りました!

このファブリックパネルは、わたし作成!

お店のカーテン展示コーナーに使いたくて。

これも作りましたよー!

ふちのロックがされている状態の生地を準備してあるので、ゴムを通すところを縫うだけ。

簡単にかわいいのができました。

そして、最後はみんなでお茶会!

本番の日も、作業が終わったらお茶の時間を設けるので、そこもリハーサルです!

しかの女子会になってます。

この日は、時間が限られていたので作業しながらのお茶になってしまったんですけどね。

この様子は、後日詳しく書きます。

今日は、詳しく書いている時間がなくって。

なぜなら...

チラシの原稿を作っているから!

あせってます。かなり。

では、今日はこれでさようなら。