カーテン展示を変更しました。

カーテン展示を変更しました。

2019/04/22

カーテン展示を変更しました。

昨日は、統一地方選挙の後半。ここ大垣市では、市議会議員選挙が行われました。

わたしは、当日仕事のため、期日前投票に行ってきました。

ちょうど市役所に着いたとき、バスから同じ制服を着た人たちがたくさん降りてきて、期日前投票の部屋の方に行かれました。

よく見たら、バスがもう一台待機しています。

大垣市民ならよく知る会社の従業員の方たち。会社からバスが出されて投票に来られるんですねー。

うわ、この行列に並ぶのか...と思ったら、市役所の方がちゃんと前に入れてくださいました。あーよかった。

 

わたしの同級生も立候補していましたが、無事当選していました。

活躍してくれることを願っています。

 

さて、先日店内のカーテン展示を変えたので、ご紹介します。

 

 

スペインのクリエーター、シビラのデザインのカーテンをメインに飾りました。

もうすぐ5月なので、新緑のグリーンカラー。

 

 

アスワンの「ミュルーズ染織美術館」コレクションのカーテン。

歴史ある染織製品や図案を元に作られたカーテン。どれも優雅で華やかな気品あふれるカーテンです。

 

 

そして、令和慶祝カラーのカーテンコーナーをリニューアル!

シンコールのシャンタン生地で作りました。

光沢感が美しい優雅なイメージを演出します。

 

もうすぐ「令和」ですねー。