令和元年!改元記念に平成元年の写真を。

令和元年!改元記念に平成元年の写真を。

2019/05/02

令和元年!改元記念に平成元年の写真を。

令和元年

はじまりましたねー。

5月1日は定休日だったので、今日(2日)から伝票に日付を書くときに「元年」と書いています。

「令和元年」と書いたり、「R1」と書いたり、まだ定まらないですが、しばらくすると慣れてきますかねー。

 

今日は、まあちょっとおまけみたいなブログで。

改元記念!

平成元年に、わたしは何をやっていたか!

写真大公開!

(決してネタがなかったわけではありません...)

 

平成元年、わたしは高校2年生。

クラス写真のななめ後ろに写っている男の子が、わたしが一度出産のためしかのを退職する頃、入社してきたっていう奇跡の再開を果たしました。

 

もう一枚は、デートといえば長島スパーランド!に行く前の写真。

なんでお母さん、写真撮ったんだろーーー。

がんばっておしゃれしたんやろなー。

 

 

高校生のときは、部活(バスケットボール)とバンドをがんばっていましたねー。

高校祭(文化祭)でライブをやりたくて、2年生で初ライブ。

格技場がライブ会場。

ビールケースかなんかを積んで、板を乗せたのがステージ。

本当に楽しかったー♪

 

ライブハウスを借りて、ライブもやりました。

チケットを売るのも自分たちで。

青春やねぇ。

 

箸休め的なブログもたまには。