ご新築のカーテン施工。お気に入りの柄を色違いで。

ご新築のカーテン施工。お気に入りの柄を色違いで。

2019/06/25

ご新築のカーテン施工。お気に入りの柄を色違いで。

6月26日(水)と27日(木)は、社内研修旅行のためお休みさせていただきます。

と言っても、わたしは残念ながら参加できません。。。

子どもは学校があるので、預けるわけにもいかず。

ちょうど27日にタチカワブラインドと川島織物セルコンの展示会があるので、そちらに行ってきたいと思います。

 

先日、小中学校のときの同級生がカーテンを買いに来てくれました。

何十年ぶりかに会ったのは、ちょっと前に別のところで。

たまたまその子の奥さんと知り合いだったので、旦那さんがわたしの同級生だったと知ったときはビックリ。

そんなご縁でカーテンを買いに来てくれ、とってもうれしかったです。

何十年ぶりかに会っても、顔を見ればすぐわかったし、小学生のときに戻ったように話がはずみました。

ただ、話の内容が、「飛蚊症になった」「近くが見えなくなった」「整体行ってきた」っていう年齢を感じる話題...。

仕方ないか、アラフィフだ。

「身体が動くうちに、やりたいことやっておこうね」っていう結論に落ち着きました。

 

最近のうれしかった話でした。

 

施工例をアップしました。→ http://www.i-shikano.co.jp/case/post-61/

ご新築のカーテンの取り付けです。

1階と2階のお部屋で、色違いのカーテンを付けました。

こちらは1階のお部屋。ベージュカラーです。

 

 

 

バラの花の柄を3色の緯糸(よこいと)によるグラデーションで表現したフェミニンなカーテンです。

2階のお部屋は色違いのピンクでかわいらしく。

 

 

 

柄が気に入って、色が選べないときありますよね。

色違いで使っていただける方もけっこういらっしゃいます。