今日から夏のセール開催しました!

今日から夏のセール開催しました!

2019/06/29

今日から夏のセール開催しました!

本日、新聞折込チラシが入りましたー!

「カーテン替えたら 夏の暮らしが快適に!?」

というタイトルで、夏におすすめの窓廻りアイテムをご紹介しています。

夏の困りごとといったら、暑さ!

当たり前なんですが、でも近頃異常に暑いですもんね。

お家の中の暑さ対策は、「窓」がポイント!

家の中に入ってくる「熱」は、窓やドアなどの開口部からがかなり多い!なんと、全体の 71% を占めるのです!

ということは、窓から入ってくる熱を遮れば、お家の中の暑さがかなり軽減されるということ。

どうやって熱を遮るのか?

カーテンやブラインド、ロールスクリーンなど、遮熱効果のあるアイテムがいろいろあるんですよー!

そんな優れたアイテムをいろいろ取り揃えています。

わたしたち専門店のスタッフが、ご相談から採寸、見積りまで無料でさせていただきます!

 

それから、夏といえば 虫!

虫を寄せ付けにくい「防虫レース」というのがあるんです。

窓辺でいやーな虫をシャットアウトしちゃいましょう。

 

また、冬の結露やジメジメした梅雨でレースカーテンにカビが生えているかも!

カビにお悩みの方には、「防カビレース」!

カビの生育や繁殖を抑える機能があるレースカーテンです。

 

ドレープカーテンコーナーからは、天然素材のカーテンを。

リネンやコットンのカーテンが入荷しました。

健康や環境に配慮したナチュラルカーテン。

さらりと風通しのいい清涼感は、天然素材ならではの心地よさです。

 

「おもてなし カーテン替えて 盆支度」

最後は、お盆に向けて早めにお部屋をきれいにしませんか?という気持ちを込めて、俳句を。

 

そしてチラシの裏面はこちら!

 

どうぞじっくりご覧くださいねー!