夏休み突入!たまっていた施工例をアップしました。

夏休み突入!たまっていた施工例をアップしました。

2019/07/22

夏休み突入!たまっていた施工例をアップしました。

雨の日が続きます。

そんな中、子どもたちは夏休みに突入!

ラジオ体操、プール、宿題...それに伴い、子どもの送迎、ラジオ体操の当番、プール当番、親子でやる宿題、子どもの昼ごはん...などなど、わたしもとーっても忙しくなりそうです。

先のことを考えると、仕事も含めこれらがうまく回っていくのか不安しかないので、明日の予定のみを考えることにしました。

ラジオ体操やプールは、わたしが子どものころに比べるとずいぶん回数が少なくなりました。

昔は、お母さん方や先生はもっと大変だったのでしょうね。

プール当番は夏休みに1回当たるのですが、これまでわたしは一度も雨で中止になったことがありません!

晴れ女なのか!?

今年で8回目ですが、今年も晴れるかなー。

 

ということで、施工例がなかなかアップできてなかったので、少しずつ追加していってます。

2軒、ご新築のカーテン施工例です。

 

冒頭の写真の施工例はこちら→ http://www.i-shikano.co.jp/case/post-64/

FEDE RICCOのレースカーテンです。

 

 

もう一つ、こちらはカーテンではなく、プリーツスクリーン。

施工例はこちら→ http://www.i-shikano.co.jp/case/post-63/