ウッドみたいなブラインド

ウッドみたいなブラインド

2017/07/17

ウッドみたいなブラインド

ブラインドというと、会社や事務所などによく使われているアルミブラインドを思い浮かべる方も多いでしょう。また、お家にも1台くらいあるかもしれません。お風呂やキッチンなどによく付けられます。

アルミ以外のブラインドでは、木製ブラインドやバンブー(竹)ブラインドも人気がありますね。木のナチュラルな質感がお部屋のインテリアと相性がよかったり、カラーによっては重厚感、高級感といったイメージをかもし出します。

ただ、木製ブラインドはアルミブラインドに比べてお値段が高くなってしまいます…。そこで、価格を抑えて、見た目が良く機能性が高い!そんなブラインドをお探しの方へオススメのブラインドがこちら!

ニチベイのセレーノグランツ、ウッドフェイス仕様。スラット(羽根)カラーがまるで木のような木目調カラー、さらに昇降コードの穴がないので、高い遮光性と省エネ効果を実現!アルミブラインドが安っぽいなんて言わせません(^^)

しかの大垣店に新しくこちらのサンプルが入りました。ぜひ、見て、さわって、確かめてみてください!そして、操作の方法など分からないことは何でもご質問ください!専門スタッフがお答えいたします。

しかのでは、お電話でのお問い合わせや見積もり依頼を受け付けています。お気軽にお電話いただければ、お伺いいたします。営業エリアはお問い合わせください。