ワークショップ「ガーランドを作ろう!」を開催しま…

ワークショップ「ガーランドを作ろう!」を開催しました。

2019/10/25

ワークショップ「ガーランドを作ろう!」を開催しました。

【ワークショップ「ガーランドを作ろう!」を開催しました。】

 

昨日、しかの大垣店にてワークショップを開催しました。

今回は、ガーランド作り!

飾りをひもに通して、お部屋に飾るものです。

 

 

10月ということで、ハロウィンパーティに飾れるような布も準備しましたよー。

 

好きな布を選んで、作業スタート!

 

 

みなさんとってもセンスがいいですーーー!

 

 

 

 

ハロウィンだけでなく、いつでもお部屋に飾ってくださいねー。

 

終わったらお楽しみのおやつタイム!

 

 

子育て中の方も、ホッと息抜きしに来ませんか?

しかののスタッフには、ベテランママ(ばあばもいます)がたくさんそろっていますよー!!!

お子さんがぐずったら、誰かがあやしますのでご安心を!!!

 

 

来月からのワークショップもいろいろ考えていますので、ぜひ一度しかのに来てくださいねー!