カーテンとカーペットでエコあったか。

カーテンとカーペットでエコあったか。

2019/11/24

カーテンとカーペットでエコあったか。

【カーテンとカーペットでエコあったか。】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

11月も終わりに近づき、寒さを実感します。とはいえ、ここ大垣では、昨日今日とけっこう暖かくて過ごしやすい気候。

でも、本格的に寒くなる前に準備はしておいてくださいね。

というわけで、実は、当店のホームページやフェイスブック、インスタグラムだけでお知らせしているセールを開催しています。

 

『カーテン・カーペットで エコあったか。』フェア!

 

当店指定の保温カーテン、保温蓄熱レース、保温カーペットをお買い上げの方、通常価格よりさらに5%OFFさせていただきます。

しかも、キャッシュレスでお支払いいただくと、5%還元ですよー!

ただ今5%還元となる決済手段は、下の通りです。

 

 

申請した決済事業者が追加されるたびに、新しいポスターが送られてきます。

すごくもったいないと思うのは、わたしだけではないですよね?

送られてくるのが、これで3回目。

まだ申請中なのがあと1つあるので、そうするともう1回ポスター一式が送られてくるわけですね。

いろんな意味で疑問に思ってしまいます。

あぁもったいない。

 

ちなみに、当店でできるQRコード決済は、PayPay、origami Pay、LINE Pay、楽天ペイ、au PAY、amazon pay、d払いです。

 

 

やっとd払いが使えるようになりました。

当店で一番利用されるのは............

 

ジャジャーン。

PayPay!

 

その次は、楽天ペイ、origami Pay!

au PAY、d払いと続きます。

LINE Payとamazon payはまだ一度も使用されたことがありません。

 

ちなみにわたしは、楽天ペイを一番よく使い、その他にd払い、PayPayを使います。

先日、お知り合いの方の梅干し屋さんでお買い物をしてきました。

 

 

岐阜市にある「翔庵」(しょうあん)という梅干し専門店です。

岐阜で京都の「おうすの里」の梅干しが買えます!

こちらの店主の方は、とっても気さくで楽しい方なので、おしゃべりがてら行ってみてはいかがですか?

そう、ここでもPayPayが使えました。

わたしが 初PayPay だっておっしゃってました。なんか、うれしい。

 

QRコード決済に慣れていらっしゃらない方も、ぜひしかので初めてのキャッシュレスを体験してくださいね。

コンビニやスーパーなどでは、落ち着いてお支払いができないかもしれませんが、しかのならゆっくり操作できますよー!