広報おおがき12月1日号に広告出ます!

広報おおがき12月1日号に広告出ます!

2019/11/26

広報おおがき12月1日号に広告出ます!

【広報おおがき12月1日号に広告出ます!】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

最近は、広告づくりが続いていて、新聞折込チラシは今日ようやく最終校正で、なんとか仕上がりました。

折込チラシを作る前には、「広報おおがき」という大垣市民の広報誌に掲載するチラシを作成。

もうすぐ各家庭に配布されると思いますので、最終面をご覧くださいねー!

 

今回載せたのは、今月のおすすめカーテンということで、「蓄熱保温レース」!

 

 

冬は、窓からたくさんの熱が外に流出してしまって、お部屋が冷えてしまいます。

そこで、太陽光から熱を得て、暖かさを保つ!というレースカーテンがおすすめ。

暖房効率が高まり、省エネや節電対策に効果的です。

 

3種類カーテンサンプルを準備しました。

 

 

ちょーっと柄が見にくいですが、左は葉っぱの柄、真ん中がもやっとした柄、右が細いストライプです。

生地は厚めなので、外はあんまり見えません。

外から中は、もちろん見えません。

夏は夏で、このレースは遮熱効果が高いので、人気の商品でした。

部屋の中からお庭が見たい、という方にはおすすめではないですけどね。

 

そして、この広告には、ワークショップのお知らせも掲載しましたよー!

なんと2回分。

 

12月19日(木)焼杉プランター作り

 

1月23日(木)ファブリックパネル作り

 

お電話でご予約承っております。

12月19日の焼杉プランター作りの日は、講師の方の手作りプランターも販売します。

詳しくはまた後日お知らせしますね。