間仕切「プレイス スウィング」のサンプルを展示しま…

間仕切「プレイス スウィング」のサンプルを展示しました。

2019/12/08

間仕切「プレイス スウィング」のサンプルを展示しました。

【間仕切「プレイス スウィング」のサンプルを展示しました。】

 

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

師走に入り、あっという間に1週間。駆け足で過ぎていきます。

11月30日と12月7日に、地域を分けて新聞折り込み広告が入りました。

WEBチラシはこちら → http://www.i-shikano.co.jp/blog/post-333/

 

当店は、「カーテン買うならこのお店」というカーテン選びの情報サイトに掲載されています。

→ https://www.curtain-shops.com/main/shop-pref.php?page=1&area_id=23

こちらのサイトからもセール情報を見ることができます。

カーテンがほしい!と思ったときに、カーテン屋さんを探しますよね。

そんなとき、こちらのサイトは参考になりますよ。

ぜひしかのでも、カーテン選びをしてくださいね!

 

当店は、お電話でのカーテンやじゅうたんのご依頼も受け付けております。

来店するのが困難な方、どんなカーテンにしようかお悩みの方など、ひとまずお家に来てほしい!という方は、遠慮なくお電話してくださいね。

 

さて、その広告にも掲載した間仕切のサンプルを店内に展示しました。

今年10月に発売されたタチカワブラインドの「プレイス スウィング」という商品で、お部屋を仕切るためのパネルです。

リビングの一部が畳コーナーになっている空間を仕切ったり、広いLDKを寒さ対策で仕切ったり、子ども室を2つに分けたり、いろいろなシーンに使えます。

また、パネルの格納方式と出入りの方法を用途に合わせて選べます。

採光窓はクリアーとフロスト調(曇りガラス)の2種類、窓が必要なければパネルが選べます。

 

 

 

 

当店のサンプルは、フレームとパネルは白、採光窓はクリアーとフロスト調。

出入りの方法は、引戸&折戸。

上の写真が引戸で使う場合で、次の写真が折戸として使う場合。

 

 

そして、格納方式が折戸です。

 

 

折戸は開口を広く確保でき、どこからでも出入りが可能。

引戸は出入りがスムーズ。

両方のいいとこ取りなのが、このタイプです。

どうぞ、見て触ってくださいね。