レース オン レースの施工例をアップしました。

レース オン レースの施工例をアップしました。

2020/01/24

レース オン レースの施工例をアップしました。

【レース オン レースの施工例をアップしました。】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

今シーズンは、全く雪が降らない!!!

大垣市は、年に2~3回は雪が積もるのですが、今年は初雪もまだ。

雪が降ったら降ったで、雪かきが大変で車の運転も危ないのですが、全然降らないのもさみしいものです。

しかも、年に数回降るか降らないかの雪のために、スタッドレスタイヤに替えないといけないし。

昨年11月に新しいタイヤを買って、ドライブレコーダーも付けて、かなりの出費...。

せっかくタイヤ買ったんだから、1回くらい雪降ってくれー!

 

そんな冬の風物詩といえば、餅!

また餅!

この前まではぜんざいの日々でしたが、最近はきな粉餅の日々。

 

 

会社の鏡餅のおさがりがまだまだたくさんあるので、ここのところお昼ご飯にお餅ばかり食べています。

去年は、間違えてきな粉に塩を混ぜちゃって、食べてビックリしたのですが、今年は大丈夫でした!

 

さて、今日も施工例のご紹介。

岐阜県大垣市のH様邸オーダーカーテン施工事例はこちら→ http://www.i-shikano.co.jp/case/post-80/

 

 

前回に引き続き、ご新築マンションのカーテンを取付けいたしました。

こちらのお客様も上層階のお部屋のため、外からの視線を遮るドレープカーテンは必要がないということで、レースカーテンの2重吊りに。

レース オン レースって言ったりします。

窓側のレースカーテンは、暑さ寒さ対策に遮熱機能のあるレースを。

部屋側は、リネンっぽい生地のグレージュ(グレーとベージュの間)カラーのレースカーテン。

ふわっと軽やかでナチュラルなコーディネートになりました。

高層マンションのカーテンは、防炎機能の付いたものを掛けなければいけません。

オーダーカーテン専門店にご相談くださいね。