冬物売尽くしセール開催します!

冬物売尽くしセール開催します!

2020/01/31

冬物売尽くしセール開催します!

【冬物売尽くしセール開催します!】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

突然ですが、最近下の娘がはまっていたもの↓

 

 

"DIY!ミニチュアハウス"

ミニチュアハウスを組み立てるキットで、これはエントランスです。

冬休みにせっせと組み立て、ほとんど一人で完成させました。

花を作るのが一番大変だったみたい。

LEDの照明もあって、立派なものができました。

そして、次のセットを購入。次はこちらです↓

 

 

将来の夢がカフェを開くことらしいので、ちょうどいいですね。

中身はこんな感じです。

 

 

かなりの数のパーツ...

下の子はいろいろ作るのが好きなので、また何日もかけて完成させることでしょう。

完成が楽しみです。

 

さて、雪が降らないまま、1月も最終日を迎えました。

冬らしい冬が来ないまま、明日2月1日から 冬物売尽くしSALE を開催します!

 

 

これから寒くなると思うので、ぜひ値下げになったこの時期にお得にお買い求めくださいね。

ただ今セールの準備中!

冬物以外にも、ハギレや小物などいろんなアイテムをご準備しています。

ぜひお越しくださいねー!