フェデポリマーブルのカーテン勉強会のあとに恵方巻き

フェデポリマーブルのカーテン勉強会のあとに恵方巻き

2020/02/05

フェデポリマーブルのカーテン勉強会のあとに恵方巻き

【フェデポリマーブルのカーテン勉強会のあとに恵方巻き】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

2月3日の節分の日、恵方巻きを食べましたか?

わが家も買ってきた恵方巻をいただきました。

とてもとても手作りできませんので...。

 

毎年、社長が近くの「玉子屋別館 玉辰樓」さんでスタッフみんなに恵方巻を買ってくれます。

今年は、フェデポリマーブルのカーテン勉強会のあとにみんなでいただきました。

 

 

 

すごくおいしかったです♪

気になる方は、ぜひ来年予約してくださいね!

 

さて、その勉強会ですが、今回はフェデポリマーブルの担当の方に来ていただいて、輸入カーテンのサンプルを見ながら説明していただきました。

 

 

車にたくさんのサンプルを積んで持ってきてくださいました。

すてきなレースカーテンがたくさんあります。

 

 

カタログだけでは分からない質感、風合いなどが確かめられました。

しかの大垣店には、フェデポリマーブルのカーテンサンプルも吊ってあります。

ここにないサンプルは、お取寄せして見ていただくことができますよ。