岐阜県「新型コロナウイルス感染症非常事態宣言」を…

岐阜県「新型コロナウイルス感染症非常事態宣言」を受けての営業に関するお知らせ

2020/04/15

【岐阜県「新型コロナウイルス感染症非常事態宣言」を受けての営業に関するお知らせ】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

ホームページの最新情報にも掲載しましたが、岐阜県に「新型コロナウイルス感染症非常事態宣言」が発令されたことに伴い、当店でも営業形態を変更することにいたしました。

詳しくはこちら→ http://www.i-shikano.co.jp/blog/post-392/

 

 

リフレッシュ瑞穂店はしばらく休業いたしますが、インテリアしかの大垣店は、4月16日(木)より5月31日(日)(←5/4 日付変更しました)まで完全予約制で営業いたします。

ご来店の前に、お電話やメール等でご予約ください。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

なお、スタッフはマスク着用の上、対応させていただきます。お客様におかれましても、マスクを着用してご来店いただきますようお願い申し上げます。

店内は定期的に換気をし、入口にアルコール消毒液を設置しております。

少しでも体調が優れない方は、ご来店をお控えいただくようお願いいたします。

また、リフレッシュ瑞穂店のお客様におかれましては、しかの大垣店で対応いたしますのでご安心ください。

 

お願いばかりで非常に申し訳ないのですが、お急ぎでないお客様はコロナが収まるまでお待ちいただけるとうれしいです。

待っていただけるお客様に、何かメリットがあるようなことをただ今考え中です。

決まり次第すぐにお知らせいたしますので、よろしくお願いします。

(追記しました↓)

お待ちいただけるお客様へ10%OFFクーポンを配布いたします。

詳しくはこちら→ http://www.i-shikano.co.jp/blog/post-394/