レースカーテンで目隠し!見られたくないところだけ…

レースカーテンで目隠し!見られたくないところだけ隠すレースカーテン

2017/08/27

レースカーテンで目隠し!見られたくないところだけ隠すレースカーテン

レースカーテンで見られたくないところだけ目隠しできる...

そんなちょっと変わったレースカーテンをご紹介します。

今やいろんな機能を持ったレースカーテンがありますね。外から室内が見えにくいミラーレースカーテン。夜でも室内が見えにくい遮像レースカーテンなどなど。

だけど、昼間に部屋が暗くなりすぎるのもちょっと...

ミラーレースだけでは見られてるような気がして不安...

そんな悩みを解決するレースカーテンです。

それは、

 下から約50㎝までは透過性のあるミラーレース。

 その上の115㎝の部分がほとんど透けないレース。

 そしてその上は、透過性のあるミラーレース。

というものです。

ほとんど透けない部分が、ちょうど室内の人の座ったり立ったりしているときの顔の位置になり、プライベートを守るミラーレースカーテンなんです。

写真のように食堂のような場所や、公共・教育の場など、大勢の人が集まる所にも使える「防炎」カーテンですので、安心!

Shikano大垣店にてサンプル展示中です。カラーはホワイトとグレーの2色あります。サンプルの貸し出しもできますよ(^^)

こちらのブログでは、新商品やおすすめ商品、インテリアに関する情報などを発信していきます。