広報おおがき5月1日号に広告掲載”おうちタイムを楽し…

広報おおがき5月1日号に広告掲載”おうちタイムを楽しもう♪”

2020/04/30

【広報おおがき5月1日号に広告掲載”おうちタイムを楽しもう♪”】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

学校がお休みになって、早2か月が経とうとしています。

うちの子どもたちはすっかり休業生活に慣れ、おうち時間を楽しんでいるようです。

実家に頼り子どもたちを預け、わたしはひとり暮らし状態。(近いので毎日会っていますが)

そんな話を久しぶりにお友達のブログにコメントしたら、「寂しいでしょう?」とわたしの心が分かってるかのようなお返事が。

最初は超久しぶりのひとり暮らしが楽しかったのですが、どこにも出かけられず、家に帰ってただただ同じ生活の日々が続くとさすがに寂しくなりますね。。。

ちょうどそんな時期のわたしの心に寄り添ってくれる友人の優しい言葉。とてもうれしかったです。ありがとう!

またがんばろう!と思えた出来事でした。

 

さて、大垣市民の広報誌「おおがき」の5月1日号に広告が掲載されます。

抽選で当たりまして、5月から10月までの半年間、前回に引き続き広告を掲載させていただきます。

ただ、新型コロナウイルス感染症がまだ流行している現在、どういうことを載せようかなーと悩みました。

原稿の締め切りも迫っており、緊急事態宣言の発令に伴い営業の仕方も日々変えていかなくてはいかない状況。

5月の様子が全く読めない中、掲載できる内容を考えました。

 

 

この原稿を作った時点では決まっていなかったのですが、5月4日・5日を臨時休業 とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

ゴールデンウィークは、おうちタイムを楽しみましょう!