オンライン来店してみませんか?

オンライン来店してみませんか?

2020/05/14

【オンライン来店してみませんか?】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

今日岐阜県は、緊急事態宣言の解除が決定するようです。

解除になったとしても、以前のような普通の生活が送れるわけではなく、かなり注意して過ごさなければいけません。

当店も緊急事態宣言の解除に合わせて通常営業に戻りますが、一部営業自粛していた期間と同じように、換気やアルコール消毒、マスク着用等、引き続き注意して営業してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、ようやく当店も『オンライン』でご相談できるようになりました!

ネーミングに悩みましたが、当店では『オンライン来店』とします。

要は、ご来店していただかなくてもビデオ通話で店内を見ていただいてカーテンを選んでいただいたり、ご相談させていただいたりするっていうことです。

今のところ、ZoomLINEFaceTime が使えます。

使えますって言っちゃったけど、まだあんまり使ったことないです...。

練習はしました!

しましたけど、実際どうなんだろうーーーとちょっと不安ですが、始めてみます。

 

ということで、キャンペーンも始めました。

詳しくはこちらに→ http://www.i-shikano.co.jp/blog/post-406/

 

 

オンライン来店をしてくださったお客様、先着5名様は、なんと10%OFFで購入していただけるという特典付き!

最初のうちはスムーズに接客ができないかもしれません。

そこをなんとか広い心でお許しいただける方、オンラインでしかのに来店してみませんか?

ご予約お待ちしております。