リフレッシュ瑞穂店、閉店いたします。

リフレッシュ瑞穂店、閉店いたします。

2020/06/29

リフレッシュ瑞穂店、閉店いたします。

【リフレッシュ瑞穂店、閉店いたします。】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

毎月月末になると、もう今月も終わりかっ!!!

と思います。毎月、その繰り返しのような。

今月は、特に早かったなー。

子どもたちは学校が再開し、少しずつ元の生活に戻りつつあります。

 

6月は、カーテンやカーペットのお取替えのご注文が多くなりました。

5月はやはり自粛生活ということで、来店されるお客様も少なかったですが、6月に入ってからは、待っていただいていたお客様が来てくださったり、給付金をインテリアの予算にしてくださったりと、たくさんのお客様にご来店いただきました。

 

また、昨年10月より始まった『キャッシュレス・消費者還元事業』が6月30日で終了します。

あと2日です!6月中に実際にお支払いされないと、5%還元となりませんのでお早めに。

 

そして7月からは、レジ袋が有料化となります。

マイバッグを持ち歩く習慣を身に着けないといけないですね。

当店でも、手作りマイバッグを販売していますよー!

手作り通販サイト"minne"でも販売しています。

こちらの"Deers工房"という名前のお店です。

 

 

それから、とってもさみしいですが、弊社の『リフレッシュ瑞穂店』が6月いっぱいで閉店いたします。

皆様には、これまで大変お世話になりました。

ありがとうございました。

また、ご利用いただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。申し訳ございません。

引き続き、しかの大垣店にて承りますので、どうかよろしくお願い申し上げます。