サンゲツ壁紙「新リザーブコーディネートセミナー」…

サンゲツ壁紙「新リザーブコーディネートセミナー」はオンラインで。

2020/07/05

サンゲツ壁紙「新リザーブコーディネートセミナー」はオンラインで。

【サンゲツ壁紙「新リザーブコーディネートセミナー」はオンラインで。】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

もうすぐ七夕です。

なんとなく今年は、母の日も父の日も七夕も、気づいたら来てた!という感じです。

七夕間際になっちゃいましたが、ようやく笹を飾りました。

願い事はこれに尽きます。

「早くコロナが終息しますように。」

個人的な願いは、「子どもの受験がうまくいきますように。」とか、「シミがなくなりますように。」とか、「ゴルフがうまくなりますように。」とか、いっぱいあります。

 

 

さて、先日サンゲツの壁紙の新しいカタログ「リザーブ」のオンラインセミナーに参加しました。

 

 

オンラインセミナーは、リリカラに続き2回目の参加です。

セミナーに参加するために、名古屋まで行かなくてもいいので、時間の節約にもなってオンラインって本当に便利!

 

 

トータルコーディネートの紹介もあって、イメージしやすい!

 

 

特に今の時期注目の機能「抗ウイルス壁紙」。

新型コロナウイルスに効果があるかどうかはまだ分かりませんが、非常に期待はできますよね。

 

 

カーテンのセミナーもぜひやってほしいです!

前回のリリカラのセミナーは家で一人で参加しましたが、今回は会社で数人で見ることができました。

会社を抜けてセミナーに行くことがなかなかできないので、オンラインでやっていただけると本当にありがたい。

今後も期待しています。