カーテンの施工例を何件かアップしました。

カーテンの施工例を何件かアップしました。

2020/07/09

カーテンの施工例を何件かアップしました。

【カーテンの施工例を何件かアップしました。】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

毎日雨が続きます。

各地で豪雨による被害が拡大しており、今後も心配ですね。

気を付けてお過ごしください。

 

やっと最近時間ができたので、たまっていた施工事例をアップしました。

素敵な写真がたくさんあったのに、なかなか載せられなくて、お客様に申し訳なかったです。

 

6月中は、定額給付金が支給され始めたのと、キャッシュレス事業の終了に伴う駆け込み需要があったので、ご来店されるお客様が多かったですね。

それに加え、もうすぐチラシが出るので、その原稿づくりに忙しくしておりました。

もうすぐなので、チラシが出たら掲載します!

 

さて、冒頭の写真の施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-112/

 

 

そして、ロールスクリーンの施工例→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-111/

 

 

お部屋の一面大きな窓で、開放感があっていいですねー!

白が映えます。

 

こちらもとっても素敵なお部屋!→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-114/

 

 

いろんなお部屋のテイストで、それぞれ素敵ですね♪