サマーセール開催中!

サマーセール開催中!

2020/07/12

サマーセール開催中!

【サマーセール開催中!】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

梅雨真っ只中ですが、7月11日よりサマーセールを開催しています。

セールのご案内はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/blog/post-425/

カーテン等の窓廻り商品やラグの面と、リフォームの面の両A面です。

わたしはカーテンの面を作り、リフォーム担当スタッフさんがもう一面を作りました。

 

 

コロナの影響で、お家で過ごす時間がまだまだ多いですので、"お家の中で快適に過ごす"がテーマです。

 

ちょっとずつですが、中身をご紹介していきます。

まずは、今回初めて掲載しましたこちら。

"ツッパルーバ"

 

 

突っ張って簡単に取り付けられる1枚使いのブラインドです。

新しいものが好きな方、人とはちょっと違うものを付けてみたい方、絶対おすすめです!

わたしも家で使っていますよー!

当店にサンプルが展示してありますので、実際に見ていただくことができます。

 

さて、こちらも初めて掲載します。

"尾州のカーテン"

 

 

尾州とは、愛知県北西部から岐阜県西濃地方の地域。

ここ大垣市も尾州に含まれます。

昔から、毛織物の産地として有名な尾州。「尾州ウール」と呼ばれています。

ウールだけでなく、様々な織物生産が盛んで、高級カーテン生地も作られています。

当店も、この尾州のカーテン、去年から取り扱いを始めました。

このほかにも尾州ブランドのカーテンが展示してありますので、ぜひご覧くださいね。