広報おおがき8月1日号に広告出ています

広報おおがき8月1日号に広告出ています

2020/08/01

【広報おおがき8月1日号に広告出ています】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

やっと梅雨が明けましたね!

そして、やっと子どもたちは夏休み。

と言っても、ここ大垣市では、お盆明けの17日から2学期が始まります。

あっという間に夏休みが終わりそうですね。

おかげで宿題はほとんどないし、親が大変なものもなさそう。

あー良かった!

 

わが家では、この夏変化を迎えます。

上の子は受験生のため、続けていた水泳を引退。

そして最大の変化は、引っ越し!

世の中がコロナでこんなことになるなんて、全く思ってもみなかった。

この先もどうなるか全然わからないけれど、とにかく前に進むしかない!

 

というわけで、そのうちわが家の施工例をアップします。

まだ取付けが完了してないんですけどね。

 

さて、前置きが長かったですが、月初め恒例の「広報おおがき」の広告紹介です。

 

 

コロナと共に生活していくためのお家づくりをしませんか?

今、壁紙の貼り替えをするなら、抗菌・抗ウイルス壁紙がおすすめ!

また、在宅でお仕事をする機会が増えた方には、お仕事専用のスペースがあるといいですね。

コロナが広がっている今、外出するのを控えてお家時間を楽しむのもいいですよね。

お家で映画を見たり、ガーデンルームでご飯を食べたり、非日常を楽しめる空間を作ってみては?

 

そして、夏本番だというのに、もう夏物売尽しSALEを開催しますよー!

今年は、当店では籐むしろが人気です。

もうあまり在庫がないですが、だからこそ超お値打ち価格になっています!

ぜひご来店くださいね。