大垣市商連プレミアム商品券&ペイペイジャンボ!

大垣市商連プレミアム商品券&ペイペイジャンボ!

2020/08/07

大垣市商連プレミアム商品券&ペイペイジャンボ!

【大垣市商連プレミアム商品券&ペイペイジャンボ!】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

家庭の事情(?)でしばらく休んでおりましたが、今日から出勤しました。

引越しして家の中がぐちゃぐちゃで大変なことになっておりますが、とりあえず仕事はしないと。

8月ももう1週間が過ぎてしまいました。暑い日が続いています。

 

そんな中、始まっていたことがありました。

大垣市商連131店舗で使える『プレミアム商品券』が発売!

当店でも使用できます。

大垣市商連っていうと駅前だけかと思われがちですが、駅から離れているうちのお店も加盟していますよー!

11,000円分の商品券が10,000円で購入できます。(大垣市商連事務所にて販売)

10%のお得です!

14日までの販売で売り切れ次第終了なので、お早めに。

 

そして、ペイペイジャンボ!

 

 

ペイペイでお支払いいただくと、抽選で1~3等が当たるかも!

ペイペイ残高で支払うか、クレジット払いならヤフーカードのみですのでご注意を。

わたしも自宅のカーテン代をペイペイで支払う予定です!

まだチャージしていなくて支払っていませんので、ツケになっています...

1等が当たるといいなー!

 

コロナやら、暑さやら、なんともやり切れない気分ですが、明るい未来を想像していきたいですね!