カーテンとおそろいのクッションをプレゼント!

カーテンとおそろいのクッションをプレゼント!

2020/08/08

カーテンとおそろいのクッションをプレゼント!

【カーテンとおそろいのクッションをプレゼント!】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

世間では、もう連休に入られた方も多いんですね!

今年は連休が長いんですねー。

でも、コロナがまた広まっているので、旅行や帰省される方も少ないよう。

なんだかさみしいお盆です。

 

当店は、8月15日(土)をお休みさせていただきます。

そのほかは通常通りの営業で、12日の水曜日は定休日です。

ご来店の際は、ご注意くださいね。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

さて、カーテンの施工例をいくつかアップしていますので、お盆休みでお暇な方は覗いてくださいね。

まず、ご新築のカーテン→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-117/

 

 

 

房掛けを付けたくない時、ボタンを付けてタッセルを掛けられるようにできます。

カーテン生地でくるみボタンも作っちゃいます。

 

同じお客様の施工例パート2→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-118/

 

 

 

カーテンで畳コーナーを仕切っています。

他にもたくさん写真がありますので、施工例をご覧くださいね。

 

そして、もうひとつ。応接間のカーテンのお取替えのお客様→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-119/

 

 

カーテンとおそろいのクッションを2つプレゼントさせていただきました。

 

 

クッションは、みなさん喜んでくださいます。

プレゼントさせていただけるのは、カーテンのご購入金額に応じてになりますので、気になる方はお問い合わせくださいね。