広報おおがき9月1日号の広告は抗ウイルス壁紙&カー…

広報おおがき9月1日号の広告は抗ウイルス壁紙&カーテン

2020/09/03

【広報おおがき9月1日号の広告は抗ウイルス壁紙&カーテン】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

9月に入りました。

とても大きい台風が近づいてきています。

こちらの方には来ないですが、雨がかなり降るようです。

早めの行動で、気を付けていきましょう。

 

さて、9月に入ってもう3日も経ってしまいました。

大垣市民の皆様のお宅には、「広報おおがき」の9月1日号が配布されています。

最終ページの当店の広告はこちら。

 

 

これから秋冬になると、インフルエンザも流行してきます。

抗ウイルス壁紙や抗ウイルスカーテンは、そこに付着したウイルスを減少させる効果があります。

少しでも対策をお考えの方、このような機能の付いたものを選ぶのがいいでしょう。

 

小さく掲載した、カーテン縫製工房の手作り小物。

minne(ミンネ)というハンドメイド通販サイトでも、Deers工房として販売しています。

そこで人気の商品が、あづま袋。

 

 

小さめで、上のところを結ぶだけの簡単マイバッグ。

コンビニなどでのちょっとしたお買い物に使えて便利です。

そういうわたしは、コンビニでお昼ごはん用にパンを買うとき、いつもそのまま袋に入れずに持って帰るタイプ...

車で行くことばかりなので、車まで持って行ければいいや!という考えなのですねー。

それじゃあ素敵な女性になれませんよね...

ちゃんとエコバッグを使おうと思いますー!