隣に家が建って視線が気になるときにはミラーレース

隣に家が建って視線が気になるときにはミラーレース

2020/09/20

隣に家が建って視線が気になるときにはミラーレース

【隣に家が建って視線が気になるときにはミラーレース】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

昨日から4連休が始まりました。

ずっとお天気も良さそうで、お出かけされる方も多いかもしれませんね。

コロナには十分注意してお出かけください。

当店は、通常通り営業しています。

 

先日、「にほんブログ村」というブログのポータルサイトに登録しました。

ブログを書くほうにとっては、少しでもブログにアクセスが集まるようにする手段として、また、ランキングに参加することでモチベーションもアップします。

読者にとっては、自分が興味のあるブログ記事を見つけやすいというメリットがあります。

 

2017年7月頃からブログを始め、3年たちました。

今日のこの記事が370回目です。

ここまで続けてこられたのは、インテリア業界の先輩方のアドバイスや、同じ会社の皆さんのご協力、また、ブログを読んでくださる方々のおかげです。

まだまだ濃い内容の記事が書けなかったり、興味を引くような内容や文章がうまく書けなかったりと、未熟ではありますが、これからもがんばっていこうと思っています。

というわけで、記事の最後にブログ村のバナーを貼りましたので、よかったらクリックしてください!

バナーは、オリジナルのものを作成しました。

クリックしたら変なことが起こるわけじゃないので、安心してください!

にほんブログ村のサイトへ移動して、ランキングの順位が見られます。

 

 

わたしがランキングに参加したカテゴリーは、「インテリアショップ」。(なにげに4位にいます!)

どうぞよろしくお願いします!

ちなみに、はりきって登録したものの、記事をブログ村のサイトに送信することができず、まだ記事が表示されていない状態です。

早く解決できるといいのですが...

 

さて、カーテンの施工例を追加しました。

→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-126/

わたしがお世話になっている方がご注文してくださいました。

 

 

大きな花柄のグリーンのカーテン。

華やかなお部屋になって素敵でしたー!

 

もともとこの窓には、ブラインドが付いていました。

でも最近、向かい側に新しいお家が建って、自分の家の中が丸見えになってしまうように。

そこで、外から中が見えにくい「ミラーレースカーテン」を付けようということになりました。

ブラインドを取り外して新たにカーテンレールを設置。

レースカーテンは、遮熱効果のあるミラーレース、サンゲツAC5668。

 

 

薄いグリーンの水玉がかわいいカーテンです。

これまでは、昼間もブラインドをほぼ閉めた状態だったらしいので、レースカーテンにしてすごく喜んでくださいました。

 

このように、何かお困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村