カーテンのクリーニングを始めようとしてます。

カーテンのクリーニングを始めようとしてます。

2020/09/26

カーテンのクリーニングを始めようとしてます。

【カーテンのクリーニングを始めようとしてます。】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

涼しくなってきましたねー。秋が深まってきました。

今年は、大垣市内の小中学校では本格的な運動会もなく、簡単な形で行われるようなところが多いようです。

ちょっと寂しいです。仕方がないですが、そんな中でも子どもたちには楽しんでもらいたいですね。

 

さて、涼しくなってきたら衣替え!

店内のカーテンも少しずつ衣替えをしています。

アスワンの新しいカタログからサンプルを入れました。

 

 

 

 

華やかなカーテンです。

お家のカーテンも衣替えしませんかー?

お洗濯をしてきれいにするだけでも見違えます。

 

と、雑なフリから入りましたが、当店でもカーテンのクリーニングを承ることができるようになります!

只今準備中!

昨日、社長と一緒にクリーニング店へ打合せへ行ってきました。

 

 

まだ、価格表とかサービス内容をきちんと決めていないのですが、早めに作ってご案内いたします!

 

こんなかわいいアイロンが置いてありました。(楊枝入れと文鎮)

 

 

じゅうたんのクリーニングも承っています。

こちらもカーテンクリーニングと一緒に、きちんとしたご案内ができるようにしていきます。

コロナウイルスの世の中の今、清潔・衛生に気を使いましょう。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村