広報おおがき10月1日号掲載の広告は大感謝セール告知

広報おおがき10月1日号掲載の広告は大感謝セール告知

2020/09/30

広報おおがき10月1日号掲載の広告は大感謝セール告知

【広報おおがき10月1日号掲載の広告は大感謝セール告知】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

今日は水曜日なので、当店はお休みです。

昼間はとっても暑いですねー。

今日は、川島織物セルコンの「2020 SumikoHonda/Morris Design Studio/filo オンライン新作発表会」のセミナーに参加しました。

最近は、オンラインセミナーやオンライン発表会が多く、気軽に聴くことができるのでいいですね。

会社で聴くこともあるのですが、そういう場合はたいてい途中で接客に入ったり、電話が鳴ったりしてしまいます。

なので、今日は家でじっくり参加することにしました。

 

 

本田純子氏ご本人の説明で、生地の織りや質感までとても分かりやすかったです。

ウイリアムモリスの新作カーテンの紹介もありました。

 

 

モダンでシンプルなお部屋にも合わせやすいカラーです。ウサギがかわいい。

 

約1時間の新作発表会。オンラインで十分わかりやすかったです。

リリカラの新カタログ発表会は、自分の好きな時間に見られたのでありがたかったですね。

これからもいろいろ参加してみたいです。

 

さて、大垣市民の広報誌「おおがき」の広告掲載欄に、今月もしかのが載っています。

10月1日号です。

 

 

10月17日から開催する「大感謝SALE」のご案内です。

1年で1度、一番お買い得なセールです!!!

しっかりコロナ対策をして、ぜひご来店くださいね。

来店するのはちょっと...という方は、ビデオ通話でのご相談や、お電話でのご依頼も承りますよー!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村