けっこう重大なミスがあったけど、にぎわったセール…

けっこう重大なミスがあったけど、にぎわったセール初日!

2020/10/18

けっこう重大なミスがあったけど、にぎわったセール初日!

【けっこう重大なミスがあったけど、にぎわったセール初日!】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

1年で一番チカラが入るセールの初日が終了!

おかげさまで忙しい1日となりました。

とはいえ、お客様同士が密になるような混雑は避けることができ、お客様自身もマスクや消毒にご協力いただきました。

誠にありがとうございます!

 

しかーし!

わたしは、重大なミスを犯しました。

あんなにがんばって作ったチラシ...

なのに、毎回入れるはずの「当店の地図、住所、営業時間、定休日」の1セットを掲載し忘れたーーーーー!

やっちまったです......

 

本当に申し訳ございません!!!

 

大垣市築捨町2-2

定休日:水曜日

営業時間:10:00~18:00

電話:0120-00-8210

 

電話番号は載っているので、何件か電話で場所を聞かれたお客様もいらっしゃいました。

大変ご面倒ですが、ご来店前に「インテリアしかの」を検索して、お調べになってからお越しください。

 

今回一番人気の 15本限定1,000円のラグ は、初日で完売いたしました!

その他にわたしの個人的なおすすめは、ムートン!

 

 

シートクッション、いいですよー!あったかくてふわふわで、車やダイニングのシートにおすすめ!

1枚880円+税です。

 

 

こちらもムートン。小さめの2匹つなぎです。

ブラウンの方は、初日で売り切れてしまいました。

でもピンクはまだあります!

50%OFFで、6,900円+税です。超お買い得です。

 

それから、丸いシートクッションもかわいいですよ!

こちらも安すぎる価格です。1枚500円+税。

 

 

2日目もがんばりますよー!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村