カーテンとじゅうたんのクリーニング承ります。

カーテンとじゅうたんのクリーニング承ります。

2020/10/20

カーテンとじゅうたんのクリーニング承ります。

【カーテンとじゅうたんのクリーニング承ります。】

岐阜県大垣市のカーテンShikano(しかの)の川口です。

 

セールの初日の10月17日(土)から急に寒くなり、家ではエアコンの暖房を付けました。

寒くなると、じゅうたんが売れます。

お部屋全部にじゅうたんを敷き詰めることはだんだん減ってきましたが、お部屋のセンターやテーブルの下などにラグを敷く方は多いですよね!

これは、絶対敷くべき!

とっても目を引くアクセントになり、お部屋が見違えます。

また、フローリングの傷付き防止や防音効果、転んだ時のけが防止やほこりが舞い上がりにくくなる効果など、じゅうたんは機能的にも優れています。

広告に掲載したインポートカーペットは、売り切れてしまったものもあります。

でも、他にもかなりお安くなっている商品がたくさんありますので、ぜひぜひ見に来てくださいねー!

 

本当におかげさまでセールから3日間、たくさんのお客様にご来店いただいたり、お電話でカーテンのご依頼をいただいたりと、大変うれしく思っています。(4日目の本日、わたしはお休みをいただいておりますので、どんな状況か分かりませんが...)

土日に店内をたくさん駆け回り、階段を何回も往復し、じゅうたんを広げてたたんで運ぶ... けっこう疲れたんでしょうね。次の日、思いっきり寝坊してしまいました...

 

さて、この広告にも掲載しましたが、当店ではカーテンとじゅうたんのクリーニングも承っています。

カーテンもじゅうたんも定期的なクリーニングをすることで、清潔を保ち、長く使うことができます。

カーテンクリーニングの詳細はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/blog/post-454/

 

 

カーペットクリーニングの詳細はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/blog/post-456/

カーペットの引き取りと配達も無料です。

店頭にお持ちいただき、お引き取りもしていただける方は、20%引きさせていただきます。

 

カーテンもカーペットも季節で衣替えされる方のために、クリーニング後半年間は無料で保管させていただきます。

ぜひ、季節によってお部屋を模様替えしてくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村