フィンレイソンのチェアパッドとバスマット

フィンレイソンのチェアパッドとバスマット

2020/11/11

フィンレイソンのチェアパッドとバスマット

【フィンレイソンのチェアパッドとバスマット】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

ちょこちょこと新商品が入荷していますので、少しずつご紹介していきます。

といいながら、毎日バタバタしているうちに1日終わってしまって、ブログを書くとこまで行きつかない......

気持ちを切り替えて、がんばっていきます!

 

先月から、カーテンクリーニングとカーペットのクリーニングを広告やホームページで案内を始めました。(これまでも承っていましたが、表立ってはご案内しておりませんでした。)

さっそくカーテンのクリーニングのお問い合わせがありまして、先日クリーニングさせていただきました。

カーテンと言っても、「シャープシェード」という上下に開閉するものです。

ちょっと画像がないので、アスワンのカタログからお借りしました。

 

 

アスワンでは「シェイパーシェード」となっています。等間隔に細い棒が入っているので、きれいに布がたたまれていきます。

今回クリーニングを承ったのは、サイズが幅250×高さ220㎝、ツインタイプのドレープ生地。

小さいお子様がペンで描いてしまったようです。

シェードは、外すのも取り付けるのもけっこう面倒!

当店では、取り外しから取り付けまでさせていただきますので、どうやって外したらいいのかと困っていらっしゃる方は、お問い合わせくださいね。

ペンで描かれたものは、しみ抜き(別料金で、その都度お見積もりいたします)でとってもきれいになりましたよー!

写真が無くて申し訳ありませんが...

年末に向けて、早めにクリーニングしてくださいね。

 

さて、入荷した商品のご紹介です。

こちらは、店内のカーテン展示を変更したものです。

 

 

バランス(上飾り)も付けて、ちょっと豪華にしてみませんか?

 

また、フィンレイソンのバスマットも取り扱っています。

 

 

こちらのフィンレイソンのチェアパッドは、お取り寄せですー。これから寒くなるし、おしゃれにあったかくしたいですよね!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村