周年セール、あと1週間!

周年セール、あと1週間!

2020/11/14

周年セール、あと1週間!

【周年セール、あと1週間!】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

10月17日から始まった周年セールもあと1週間くらいとなりました。

11月23日(月)の勤労感謝の日までです。

ぜひぜひこの機会にお買い求めくださいね。

 

本当にあっという間に日々が過ぎ去っていき、ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスの準備!

クリスマスツリーを出してきたはいいけれど、なぜか飾るものがない...

シンプルなツリーですが、正面に飾りました。

 

 

 

店内にも、クリスマスコーナーができました。

 

 

大きなツリーを飾る場所がない!という方も、こんな小物でお部屋をクリスマス仕様にしてみませんか?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村