やっぱりライオンのレースはかわいい。

やっぱりライオンのレースはかわいい。

2020/11/16

やっぱりライオンのレースはかわいい。

【やっぱりライオンのレースはかわいい。】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

毎月半ばくらいになると、翌月の「広報おおがき」に掲載してもらう広告を作って、大垣市役所にメールで送ります。

大垣市民の皆様の目に留まるように、一生懸命考えて作っています。

先月の周年セール以来忙しい毎日が続いていて、あれこれやらないといけないことが溜まっていきます。

その中でも優先順位を付けてやっているわけですが、今かなり切羽詰まっています!

まず、広報おおがきの広告の締め切りがやってくるので、それを仕上げてから、年末の折り込み広告の製作。

このように決め、なんとか先ほど広報おおがきの方が終わりましたーーー!

さあ、次は折り込み広告を作らなければ...!

と思いながら、昨日取り付けさせていただいたカーテンの施工例を先にアップしました。

 

フィンレイソンのライオンのレースカーテン!

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-129/

 

 

ドレープカーテンは、ベージュの小花がかわいい遮光2級カーテン。

 

 

風通しのいいレースカーテンがお好みということでしたので、このレースはぴったり!

とてもいい風が入ってきます。

それにしても、かわいい!

ライオンのドレープカーテンもありますよ。

ちなみにわたしは、ライオンのドレープカーテンのはぎれで、縫製さんにこんなものを作ってもらいました。

 

 

自宅のワークスペースに置いてあるプリンターのカバーにしています。

なんか、癒されます。。。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村