もうすぐ12月!広報おおがき12月1日号に広告掲載

もうすぐ12月!広報おおがき12月1日号に広告掲載

2020/11/29

もうすぐ12月!広報おおがき12月1日号に広告掲載

【もうすぐ12月!広報おおがき12月1日号に広告掲載】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

11月があっという間に駆け抜けていきます。

わたしだけ置いて行かれているような、まわりの時間だけが急速に過ぎていっています。

11月には、うちの下の子が修学旅行に行きました。

と言っても、日帰り旅行です。

例年なら、京都と奈良に1泊で行けるはずが、コロナウイルスのせいで県内で日帰り。

でも、小京都と言われる飛騨高山に行けたので、それはそれでよかったですね。

お土産もちゃんと買ってきてくれました。

 

 

このほかにもお菓子やさるぼぼがありました。

飛騨地方のお土産の定番の「さるぼぼ」。

「猿の赤ちゃん」という意味で、「安産」や「良縁」「子供の成長」「無病息災」などを願うお守りです。

 

「お土産が、さるぼぼと食べ物だけやな。」と本人が言ってました。

でも、いろいろ考えて買ってきてくれて、うれしいですねー。

いつの間にか成長しています。

 

さて、大垣市民の皆様のお家には、そろそろ「広報おおがき」が届いているのではないでしょうか?

12月1日号の最終面に、当店の広告が掲載されています。

 

 

年末の大掃除のときに、カーテンを洗ったりブラインドのお手入れをされる方が多いと思います。

そんなときのお決まりパターン。

カーテンを洗ったら破れた!

これ、よくあります!

また、ブラインドのコードが細くなっていて、昇降できなくなっていることに気が付くことも!

 

だから、大掃除は早めにすることをお勧めします!

年末ギリギリだと、カーテンやブラインドのオーダーや、修理などが年内に間に合いませんよー!

ぜひ、今度の週末にはお掃除してくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村