2020年ラストセール開催!

2020年ラストセール開催!

2020/12/05

2020年ラストセール開催!

【2020年ラストセール開催!】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

今年もあと1か月を切りました。

いつになく早い1年でした。1年前は、こんな世の中になろうとは誰も思っていなかったですよね。

再びコロナが広がっており、気を付けながら過ごす日々が続きます。

 

おかげさまで、秋からお客様が多く忙しい毎日。

それに加えて、チラシ作りに追われいっぱいいっぱいの日々でした。

遊びに行くこともできず、ブログに書くネタはないかと考えていましたら、今日些細な喜びがありました!

まず、わたしが通っているスポーツクラブで以前応募していた抽選に当選しました!

商品は、フェイスシールド。......せっかくやけど使わんなー...

でも、当たったことに些細な喜びを感じてます。

 

それから、この前入れたQRコード決済アプリ ”au PAY"。

アプリを入れただけで、1,000円分もらえるんです!

お昼ご飯をコンビニで買うときに少しずつ使っていました。

そして今日、残高377円だったのを何とか全部使い切りたいと思い、コンビニでパン2個とシュークリームを買って376円!

 

 

1円残ったけど、ほぼ全部使い切ったぞーという些細な喜び。

でも普段は、楽天ペイをメインに、d払いとペイペイを使っています。

先日、やっとマイナンバーカードを取得したので、マイナポイントの申し込みの手続きをしました。

わたしの場合、自分の分と子どもの分とあわせて3つ申し込みができるので、普段使う楽天ペイ、d払い、ペイペイにしました。

マイナポイントを申し込むときに、チャージでもらうか、お買い物でもらうかを選びます。

わたしは、ペイペイはチャージでポイントをもらう方法、あとの2つはお買い物でもらう方法で申し込みました。

ペイペイはあまり使わないので、2万円チャージして一度に最大ポイント(5,000ポイント)をもらおうと思いまして。

あとの2つは、おそらくこれからの買い物で各2万円くらい使うのではないかと。

期限も伸びそうだし、最大ポイントをもらえるんじゃないかと思っています。

 

さてさて、がんばって作ったチラシが今日出ますよー!

新聞折り込みチラシですが、WEBでも見られます→ https://www.i-shikano.co.jp/blog/post-469/