ウールってすばらしい!ウール祭り開催中

ウールってすばらしい!ウール祭り開催中

2020/12/08

ウールってすばらしい!ウール祭り開催中

【ウールってすばらしい!ウール祭り開催中】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

先週の土曜日に新聞折り込みチラシが入り、チラシを見て来店していただくお客様が増えています。

チラシはこちら→https://www.i-shikano.co.jp/blog/post-469/

ご来店いただいたお客様が、「チラシのこの商品が欲しい」と言ってくださると、とてもうれしいです!

今回はそういうお客様が多く、細かくよく見てくださっているんだなーという印象です。

お電話でも、「チラシを見たんですけど、レースのカーテンを替えたいので測りに来てもらえますか?」というご依頼も多く、非常にありがたいです!

営業さんがお店に帰ってきて、お客様から「広告に載っとるこれ、なんやね」って聞かれたって言ってたのが、ツッパルーバ。

 

 

1枚使いのブラインド。突っ張るだけの簡単取付け!

この辺で取り扱っているのは、当店だけですよー!

サンプルがありますので、ぜひ実物を見てくださいね。

 

こうしてブログを書いているまさに今!広告を持ってお客様がご来店してくださいましたーーー!

「広告を見て、カーテン替えようかと思った」っておっしゃってくださり、もう今のわたしはうれしくてたまりません♪♪♪

 

本当は、チラシを作るのがプレッシャーで嫌なんですけど(本音言っちゃった...)、お客様がたくさん来ていただいて、さらに「チラシを見た」って言ってもらえると、がんばってよかったー!!!と心底思えます。

そんなチラシですが、今回はウール製品をみなさんにおすすめしようと、『ウール祭り』を開催しています。

ウールってすばらしいですよ!

 冬は暖かく、夏は涼しい!

 汚れにくいので清潔!

 防炎だから安全!

 空気をきれいにしてくれて安心!

 

ウールのカーペットやムートンなど、羊毛商品盛りだくさん!

 

 

 

セール期間中、ウール商品税抜1万円以上お買い上げの方には、なんと、こんなムートンシートクッションを1枚プレゼントいたします!

 

 

どうぞこの機会にお求めくださいねー!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村