引き続きクリニックの施工例をアップしております

引き続きクリニックの施工例をアップしております

2020/12/21

引き続きクリニックの施工例をアップしております

【引き続きクリニックの施工例をアップしております】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

今年10月のブログで、トーソーの出窓用レール「オスカー」のランナーがあります、ってことを書きました。

同業者の大先輩の方から、「ブログに書いたら、いっぱい問い合わせが来ますよ」と言われて、そんなに来るかなあと思っていましたが、今までに4~5件メールでお問い合わせがありました。

最初の問い合わせが記事をアップしてから間もなくでしたので、探している方が全国にけっこうたくさんいらっしゃるということなのかと、実感しました。

 

お問い合わせくださった皆様は、とっても丁寧で優しい方ばかりで、こちらが恐縮してしまうくらい!

心温まるメールをくださり、うれしくなりました。

在庫がある限りは、できるだけ対応させていただいています。

ただ、送料と振込み手数料はお客様のご負担でお願いしており、本当にお困りで必要な方に販売させていただきたいので、大量注文はお受けしておりません。

よろしくお願いします。

 

ブログと言えば、先日お客様から「ブログ読んでいますよ」って言っていただき、とってもうれしかったです!

店の前の柿の木を見て、「この前書いてあった柿の木、これだねー」と。

また、別の方からは「最後のところ、押してますよー」と、記事の最後にあるブログランキングのブログ村のバナーをクリックしてくださっていると聞きました。

すごーくがんばる力になります!

また、12月初めの新聞折り込みチラシが入ると、何人か知り合いの方から「チラシ見たよー!」とLINEが来たり、言ってもらったりしました。

チラシ作りは、本当にプレッシャーで頭を悩ませるし時間もかかるし、大変なんですー。

でも、みんなの言葉のおかげで、がんばってよかった、次もがんばろう、と思えます!

 

さて、前回に引き続き、クリニックのカーテン施工例のご紹介です。

今度の医院様はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-133/

 

 

待合室がとっても素敵!

なんだか優雅な気分になれますねー!

ご依頼いただいてから開院の日まで期間が短かったのですが、自社の縫製工場がお店の隣にあるので、何とか間に合いました。

 

 

「VIP」と表札に書いてあります。

カーテンもダマスク柄でクラシックに。