今年も1年ありがとうございました

今年も1年ありがとうございました

2020/12/31

今年も1年ありがとうございました

【今年も1年ありがとうございました】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

あと数時間で2020年が終わります。

今年は、これまで経験したことのない生活が訪れ、不安と戸惑いの1年でした。

個人的なことでは、3月から学校が休校となり、子どもたちの勉強は大丈夫なのか?と心配に。

お店は、感染対策をしながらの営業。お客様は来てくれるのかな?という不安。

 

それでも時は進んでいきます。制限のある中でも、楽しく笑える時間はたくさんありました。

子どもは、休校中にYouTubeで東大生や東大卒業生のQuizKnock(クイズノック)にはまり、勉強することに目覚めてがんばり始めました。

自粛生活によってお家にいる時間が増え、お部屋の中が気になるようになったため、カーテンやカーペットを取り替えられる方がたくさんいらっしゃいました。おかげさまで、お店は忙しく年内の営業が終わりました。

 

来年はどんな年になるのか分かりませんが、どんな年になろうとも、楽しみを見つけて前に進んでいきたいと思っています。

さて、大垣市民の皆様のお家に配布されている、広報おおがきの1月1日号の当店の広告はこちら!

 

 

当店は、昨日(12/30)から1月4日(月)までお休みをいただきます。

年明けは、1月5日(火)から営業いたします。でも、6日は水曜日のため定休日です。

 

今年も1年ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村